スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんた祭り

地元のおまつり、「のんた祭り」へ近所のお友達と行きました。


初日はあまり子供向けのイベントが無かったけれど、ミニSLにのせてあげたかったので10時には到着!

SLは10時半からということが判明し、祭りの会場内をぶらぶらと(*^^*)



風に吹かれて、月をみる

ようやく時間が来て、シュッシュッポッポ(*^^*)



風に吹かれて、月をみる

娘、弟君をしっかり抱っこしてくれていました♪


SLの後は、青空公園にと場所を移して



風に吹かれて、月をみる

風に吹かれて、月をみる

定番、かき氷♪この容器がとってもかわいかったです。


地元のおまつりということもあって、友達に出会う出会う(笑)

公園友達、ネット友達、幼稚園友達。

おまつり、楽しいですねー。


ステージではダンスなども行われていて、友達の娘ちゃんが出ていたので夢中になって見ていました。

ダンスが終わる頃、ふと横を見ると、息子がいない!


「あれ?○○くんは?」


友達に聞くと

「あれ??」


「いや~~~っ(>_<)」


一瞬の出来事で息子行方不明。

会場内をあわてて探し、娘やお友達やお友達の娘ちゃんも一緒なって探してくれました。


どこにもいなくって、もう激焦り。

不思議とこんなとき

「夫や義母に怒られる」

って思うんですねぇ(^^;)

子供が

「お母さん(お父さん)に怒られる」

ってそんな感覚?


で、途方にくれてふと遊具に目をやると、大きい子たちに追いやられている息子を発見!


「いたいたーー!」


息子の所までかけてもう思いっきりハグ。

涙出そうでした(>_<)

周りの人も本人もなんのことやら?って感じだったでしょうけど、息子を探した数分間、とてつもなく長い時間でした。

あぁ・・・無事に見つかってよかった。今思い出しても血の気が引きます。

もし連れ去られてたら、もし車道に出てたら・・・・

if if を考え続けるとキリがないですが、結論は


「こどもから目を離すな」

ってことですね(>_<)

身を持って学びました。ご先祖様、神様、いろんな見えない偉い力、ありがとう。


明日ものんた祭りに繰り出します。

今日の教訓を生かして、子守り頑張ります。








関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/10/04 03:20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1120-7732de36







