スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

徐々にお引越し

最近、お友達ブログやお気に入りブログにアメブロが多いため、とりあえず開設しておいたこのブログに徐々に移行していこうかと思っています。


でも長年親しんだfc2と離れるのも寂しい(T-T)

さて、どうしたものか??

同じブログなのに書く内容に迷ってしまっている私です。


さて、今日は満月ですね!

花火と月のコラボが見られるでしょうか??



というわけで、デジカメに入っていたお料理さん。


TOMORROW IS ANOTHER DAY!-ナス田楽

秋茄子の田楽です。

ヘルシオで作ってみました。

ウォーターオーブン、230度で18分。プラス3分くらい延長。

なかなかおいしかったけれど、皮から離れてくれないナス。

要リベンジです!




そして


TOMORROW IS ANOTHER DAY!

ご近所のお友達からいただいた、福岡の新米です。

自家製の梅干しと一緒にいただきました(*^^*)

実家から送られて来たんですって。

すんごい美人さんなのに、ぶっちゃけトークがおもしろいの。

ぼっちゃんの運動会が終わったらまたお茶しましょう!という約束。楽しみだな(*^^*)



最後の写真


TOMORROW IS ANOTHER DAY!

ちょっとこれはふざけすぎ?

息子が娘のワンピースを持ってきて「これ着る」と。

わりと真剣だったので着せてみました。

本人、うれしそうに義母に見せに行ってました。

将来、この写真を見せたら怒るだろうな(^^;)



明日は地元のお祭りです!

2日間あります。

昨年は山口のあーとふる山口の方へ行ったのですが、今年は周南べったりになりそう(*^^*)






関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/10/03 00:57 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1119-84f5a83d







