スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

移行

ブログを移行するかどうか考え中。
とりあえず新しい場所で試行運転してます。
すぐに分かると思うし使いづらかったらやめちゃうかも・・・なのであえてここにはアドレス載せませんが、
見つけたら良かったら読んでやってくださいね♪
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/10/03 04:08 ] こどもと一緒に | TB(-) | CM(2)

ありがとうございました

のんたまつりへようこそでした。ありがとうございました。
楽しんでいただけました???
素朴なことでも良いですから「徳山のお祭りに対しての不服・不満」がお聞かせ願えると嬉しく思います。


どちらへ移行されるのですか??
リンク、貼ってくださいね。
[ 2009/10/05 03:33 ] [ 編集 ]

>ねこまるさん

おまつり、お疲れさまでした(*^^*)
お礼が遅くなってすみません。質問させていただいたヘアアレンジは日曜日にありました♪
とても楽しかったですよ。
息子都合でどうしても昼ぐらいまでが限界なので、来年はもっと参加したいです。
不服や不満・・といったものはあまり無かったのですが、イベント会場が点在していたので、どこで何があるかが分かりにくかったかな?(^^;)
今後の参考のために、一市民として、レポートをまとめてねこまるさんに提出しまーす!

ブログ移行、操作にもなれてきたので、完全に移行します。
後でアドレス載せますね!
[ 2009/10/05 04:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






