スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひさまの下で

20090925_05.jpg

連休明けモードをひきずる事なく、一日規則正しく育児しています。

木曜日の朝は公園遊び。
花壇にはこんな秋の花。
この公園は季節の花が咲き、春は桜、夏はあじさい、秋は彼岸花、冬は・・・・葉牡丹?(笑)などなど。
どなたが整備されてるのかな?いつもありがとうございます(*^^*)

20090925_04.jpg
お友達とお砂場遊びに夢中でした。


金曜日は商店街へ。
「お好み焼きが食べたい」という家族のリクエスト。
しかし今はキャベツが高い。
うう・・・市直便だったら安かったのよね(>_<)
連休などで注文しそびれてしまったのです。

そんな時は商店街のあのお店。
それでも、・・・一玉200円越えだなんて信じられません!
というわけで、急遽グリーンボールに変更。

ねこまるさんのお店にまたまたぷらっと立ち寄り、今日は黒米のおはぎを購入しました(*^^*)
いつもあたふたとおつかいしている私に、優しく声をかけてくださりありがとうございます(^^;)

その他いろんな用事を済ませ、帰りは

20090925_01.jpg

お約束の公園遊び。
いつもいく公園もそうですが、この公園もそうですが、おばあちゃんと一緒に来ているお子ちゃまが多いです。
息子の家での様子を見て思いますが、孫の守りも力仕事です。
特に男の子は目が離せません。


20090925_02.jpg

購入した黒米のおはぎは、午後からのお友達のお家で一緒にいただきました。
正確に言えば、お友達のお子ちゃまがほとんど食べたかな。

「おいしーねー(*^^*)」
と、何度も私に言っていて、子供は味覚が鋭いんでしょうね。
いえ、実際にとてもおいしかったのです。
あんこが多く、粒も細かいおはぎでした。

今週もいろんな人のおかげで、無事に週末を迎えました。

私ってば、いつになったら助けてくれた人、すばらしいチャンスを与えてくれた人たちに恩返しができるんだろう。
いつも与えられてばっかり。
そんな未熟な自分を思って軽く凹んでる場合じゃないですね。
とにかく頑張ります(>_<)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/09/26 01:13 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






