スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャレコローション&うるおいマスク

モニタープラザの、シャレコスキンケアファンブロガーサイトに参加中です。

20090919_02.jpg
サンプル商品が届いたので、早速使ってみました。

化粧水をマスクに浸して顔にはりつけます。
娘、大笑い。
私の顔を見ておなかから笑っていて、子供にはこのマスク姿、ツボだったみたいです(^^;)

今ひとつ、ピッタリ感が無いかな?とも思ったのだけど、外してみるともちもちでひんやりとした「水分含んでいます」肌。

「寝顔美人」とつけられたこの化粧品。

「仮面を取った後の彼氏に見せられる素の私」だそうですが、仮面の姿を夫に見られていますので(^^;)

朝、顔を洗ったあとも顔がつっぱりません。
定期的にローションパックをしたら、これからの季節の乾燥対策にできるかな?
と思いました(*^^*)


関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/09/20 08:59 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






