
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運動会から始まるシルバーウィーク

20090919_03.jpg

来年春から入学予定の小学校で運動会がありました。
そこで、来年度入学予定の子供たちが走る競技に招待されたので、行ってみました。

先週のゆるい雰囲気の幼稚園の運動会とは違って、かなりの熱気、活気!
「来年はここで運動をするんだよー」
って娘に言いました、半分自分に言い聞かせてたかも。

一緒に入学するお友達と走って、楽しそうでした。
いただいた「じゆうちょう」
もう「らくがきちょう」じゃない所が小学校っぽいです。
記憶が確かならば、私の時は、たしかジャイアントパンダの写真のじゆうちょうだったような・・・?


この後は余談ものです。

20090919_01.jpg

金曜日はお友達が遊びに来てくれました。
友達が共同買いしてくれた強力粉。
久々にここの粉を買いました。ブレンドですが、お値段もお手頃だし私は好きです。
今回ははるゆたかブレンド、2.5キロを4袋買いました。
この日のメンバー4人皆購入したので、来月はパンランチができたらいいなー。
最近全然作っていなかったので、粉も来たことだし久々にパン生活にしよう。(連休明けになるけど)


夫から子供たちへの出張のお土産。今回は、

20090919_07.jpg

ぷっちょ。でした(*^^*)



関連記事
[ 2009/09/20 02:31 ] 日常 | TB(-) | CM(2)

パン作り、みんな頑張っていますね~。

「電池が切れるまで・・」
コメント付けにくいです。
でも、その本に出合えたらいいなと思います。
[ 2009/09/20 02:54 ] [ 編集 ]

>ねこまるさん

パン、他の方みたいに凝ったものは作れないし、熱意も長続きしないのですが、やっぱり自分で作ったパンは格別です!(*^^*)

「電池が切れるまで」
とても考えさせられます。
1ページ1ページの言葉がとても重く響きます。
見かけたら目を通されてみてくださいね。
[ 2009/09/20 03:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






