
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岐陽中学校吹奏楽部 第32回定期演奏会

20090914_03.jpg

お友達のお子さんが所属している、周南市立岐陽中学校吹奏楽部の定期演奏会のお知らせです。

 開催日時:2009年10月4日(日)
 開場:13:00 開演13:30
 場所:周南市市民会館 大ホール 
 
 入場無料です


先日の吹奏楽部のコンクールでは、すばらしい成績をおさめた岐陽中学校の吹奏楽部です。
夏休みも毎日頑張って練習されていました。
エンターテイメント性も発揮したプログラムもあるそうですよ。OBの方も登場されます。
ぜひ、ご覧くださいね!


関連記事
[ 2009/09/16 00:22 ] 日常 | TB(-) | CM(2)

10月3・4はのんた祭り。
沢山のイベントがあるんですね~.

沢山の人が来てくれるといいよね~~~
[ 2009/09/16 03:22 ] [ 編集 ]

>ねこまるさん

そうだ!のんた祭りと一緒の日ですねー♪
この日は全国的にイベント日和?
のんた祭りいきますよ。楽しまなくっちゃね(*^^*)
[ 2009/09/17 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






