
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめん

思い切り娘のお下がりの部屋着姿ですみません(^^;)
○ニクロ製は、丈夫だねー(笑)

20090908_01.jpg

夫が息子におめんを作りました。

というのも、息子が大好きな



「月夜のぽんちゃらりん」

このDVDを最近見て踊っているのですが、毎回おめんを欲しがるのです。
おねえちゃんのうさぎのおめんはあるのだけど、夏の夕涼みの時に作った息子用のお面は行方不明。
というわけで、息子のすきな「きんにくまん」のおめん。
さすがジャンプ読者の夫。

20090908_02.jpg

ご満悦でーす。

20090908_03.jpg

ちなみに、娘の新しいおめんも夫、作っていました。
スヌーピーです。

それにしても、まめな人だなあ(^^;)(^^;)

昨日は午前の部、夕方の部と、お友達が遊びにきてくれて、楽しい一日でした。
夕方は18時まで我が家でだらだらとおしゃべり。
といっても、私は晩御飯作りながらでした。
逆にはかどって良かったかも!?

おねえちゃん同士は、2人で部屋にこもりきり。

20090908_04.jpg

息子たちはドーナツを食べていました。
って、これはたつきさん作のフェルトのドーナツでしたー♪
リアルだ。

「どうぞ」
「ありがとう」
「いただきます」

いつもかわいくままごとしています。
関連記事
[ 2009/09/09 03:43 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






