スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏は終わらない

もう夏は終わり?と思っても、子供たちはまだまだ夏気分のようです。

昨日は幼稚園から帰ってくるなり
「プールしたい」
と娘。

まだ片付けていなくて立てかけておいたプールを出し、

20090828_01.jpg

プール遊び。日差しはまだまだ強く、パラソル必須。
お彼岸までは涼しくなったり暑くなったりの繰り返しかな?

秋めいてくると、オフコースの登場。
今はましゃが週末のお耳の愛人ですが、基本は小田さんが心の愛人(笑)
今年はツアーも無く、小田さんってばいろんなフェスやらなにやら遠くでライブをしているので、私としては寂しい限り。
でもヨーグルトの宣伝やらなにやら、歌声は聞こえてくる。
会報を読みながら、来年か再来年にあるであろう、コンサートに備えます( ̄m ̄〃)


この時期のオフコース2曲。






「秋の気配」と「夏の終り」です。
どちらとも小田さんがセルフカバーをしていますが、「秋」を感じることができるのはやっぱりオフコースです(*^^*)


今日もいいことあるかな♪

山口ブログの応援、いつもありがとうございます(*^^*)
プラスオーラブログを目指しています(笑)


関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/08/28 08:40 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






