スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

富海海水浴場&バッテリートラブル

前回の記事を書いて30分後に、家族で海水浴にでかけました。

今年はこれが最初で最後かなー^^;
場所は中道か富海かで迷ったけれど、富海は夫が小学生の時に行った以来、私も高校生の時に行った時以来なので、懐かしいー!と富海に決定^^

20090814_03.jpg

昔からこんなに海の家があったっけ??
ファミリー向けの海水浴場で、ほとんどが家族づれ。
いわゆるギャルな人々&ギャル目当て(であろう)人々はいませんでした(笑)


20090814_01.jpg

娘も息子もご覧のとおりおおはしゃぎ。
息子は最初こそ入らずにいたけれど、このお姉ちゃんのお下がり、ウサハナちゃんの足入れうきわ(名前が分からない)のおかげで夫に連れられてずいぶん遠くまで行くことができました^^
私も今年最後の海なので、堪能することができました。
雨が多いからか、水質はまあまあだったかなあ~。


20090814_02.jpg

かき氷食べてご満悦な二人でした。
このパラソル、夫と結婚したその年の夏祭りで、くじにあたってゲットしたものなのですが、いまだに大活躍!いかにもーなデザインが意外と気に入っています(笑)


2時間ぐらい遊んで、さあ撤収~と思ったら、なんと車のエンジンがかからない!
バッテリーが上がってる!?
絵にかいたようなレジャー先のトラブル^^;
初めて自動車保険のロードアシストなるものを使ってみました。
すぐに到着してくれて車復活。
見てもらった結果、バッテリーの寿命でした。

「ナフコで買って自分でつけたら安上がりですよー」
と言われたけれど、夫はこういうメカ系は一切ダメ。
車屋さんも盆休み。結局イエローハットのお世話になりました。

そんなこんなの一日。
夜は母方の叔父も加わって、焼き肉でした。
明日はどうやら雨。
どう過ごそうかな?寝盆…できるかなー^^;


できるわけない

応援クリック、いつもありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/08/15 02:26 ] こどもと一緒に | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






