
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

栗原はるみ haru_mi vol.2 冬



栗原はるみ haru_mi vol.2 冬


今回も買いました。
相変わらずはるみさんの生き方には勉強になる部分が多い。
多分、普通の主婦と排気量が違うんだろうな。
真似っこは到底無理!

でも、早起きとか朝のお掃除とか、参考になる部分は頑張ってやっています。
今回は「ぞうきん」のことが載っていたのだけれど、私の家にあるぞうきんは全部ミシン縫い。
でもはるみさんちのは手縫いなのです。
そこからして違う・・・(*_*)

今回は手作り味噌が出ていたので、年末までに作ってみようかな~と思っています(*^^*)

年末年始の過ごし方のヒントがもりだくさんで、これまた保存版になりました☆

[ 2006/12/09 20:21 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)





