
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バーベキュー

笠戸島ハイツでバーベキューをしました。
テーブル席で、卓上コンロでジュージューというパターンです。
食べ物は量が決まっていますが、飲み放題。
ビールにエビスが使われてるなんて初めてかもしれない・・・。
普通のビールに加え、エビスとエビス黒をいただきました^^
私のボーダー、ジョッキ4杯できっちり終了。

人も少なく静かな環境でのバーベキューではありますが、イルミネーションと幸せを呼ぶ鐘(勝手に命名)が良かったな。
そばにははなぐり海水浴場がありました。

楽しい2時間だった(*^^)

人数が揃えば、送迎アリみたいです。



060825_1855~001.jpg


[ 2006/08/25 21:46 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

パン&ロールケーキ

お友達の家で過ごす午後。


20060809_06.jpg

手作りのロールケーキ。
ピンクグレープフルーツが入ってるの。
ふわふわしっとり。



20060809_05.jpg

手作りのパン。3種類。
もちもち~O(≧▽≦)O


すごい、わが友よ!
[ 2006/08/10 07:04 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

片添ヶ浜海水浴場

20060806_03.jpg


今年の海は今日で最後。
大島の片添ヶ浜へ行きました。

前回ここへ行ったのはまだ新婚時代だったかな。
娘が1歳の時は、大島でも、確かびー玉海岸の方へ連れていったはず。
子連れでは初めてです。

ここは海の家から流れるBGMがとても心地よく、木なども雰囲気に合うように植えられるいるため「夏ー!」と満喫できて大好き!
車で行くと遠いので、日帰りではハードスケジュールになってしまう。

浮遊物が多くて今ひとつキレイさに欠けるような気がしたんだけれどなんでだろう??
途中、娘が車酔いになったりしてハプニングがありましたが、しっかり海を堪能してきました。

毎年買い足ししているアウトドアグッズですが、今回はテントを購入しました。
昨年は木陰を選んでテーブルをセッティングしていたのが、今回は砂浜に置いて、より海を近くに感じながらおにぎりを食べました(*^.^*)


[ 2006/08/07 03:26 ] こどもと一緒に | TB(-) | CM(2)

Voue & アチャコ

ビアガーデンに行ってきました。

場所は Voue&アチャコ。
お酒だけでなく、食事にもこだわっているビアガーデン。
個人的にはお肉のたたき類、そしてたこわさびがよかったな。
中華そばはお酒の後においしかったです(*^.^*)

途中で花火大会の花火も見られいい飲み会となりました。

広さはそんなにありませんが、料理もおいしいのがいい!という方、いかがですか?

Voue&アチャコ
 周南市昭和通1-12 ロマネスクフォーラムビル屋上
 31-9115

2時間3990円です。
[ 2006/08/06 00:57 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)





