
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

津和野へ

記録上、日付は11月12日となっていますが、今現在の時刻は13日日曜日の朝10時です。
娘の朝5時台生活、順調に続いています。
起きるだけならまだしも、遊びに付き合わされるし、家事を・・と思ったら大泣き。早朝もいいところなのでアパートという生活環境上、泣かしっぱなしもできない。
私と夫の精神状態もいい感じで怪しくなってきました(笑)
来週も続くとなれば、生活の質にも影響するので、対策を練らなくては・・・。

なんて言ってますが、楽しいことはきっちりやる我が家。
七五三が喪中のため中止になりましたが、せっかくなので・・ということで、両親たちと一緒に温泉へ行くことにしました。
行き先は津和野。道の駅に温泉があるのです。


[ 2005/11/12 23:00 ] こどもと一緒に | TB(0) | CM(4)

みかん狩り




明日から雨になりそうなこと。娘がみかん好きなこと。そして風邪予防にビタミンCを・・・ということで、ちょっくら大島までみかん狩りに行って来ました。

いくつかみかん狩りができる農園があるんだけれど、今日は秋田農園さんにお世話になりました<(_ _)>

[ 2005/11/05 20:48 ] こどもと一緒に | TB(0) | CM(5)

ちょこら~んたん♪



今日は待ちに待ったぐーちょこのコンサートでした。
初めて、あきひろ&りょうこお姉さんが見られるとあって、とっても楽しみにしていました。
今日仕事をお休みするために、このんに病児保育を頑張ってもらったようなものです。

チケットを取ってくれた友達、どうもありがとう<(_ _)>
娘の風邪はだいぶ落ち着いて、1度くしゃみが出たら、ドバッと悲惨なくらい鼻水が出ますが、回数が減りました。おしぼり持参で参加です。



[ 2005/11/04 23:00 ] こどもと一緒に | TB(0) | CM(5)





