
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

室積海水浴場

8月最初の海水浴は、光市の室積海水浴場。

275122e8-s.jpg


私と夫の両親も一緒に行きました。
虹ヶ浜と比べると、海の家も少なくて地味な感じなのですが、松林の下にテーブルを置くと風が気持ちいい。

ビールにおつまみに・・・と久しぶりの両家の宴会となりました。

夫は運転手なので飲めなくてつまんなさそう。
ということで、泳ぎに夢中。
娘は両親たちに半分お任せで、久々に夫と海で遊びました。

夫に海へ突き落とされたりしながらも、ほのぼのとした時間を過ごしました。
まるでデートみたい(*^o^*)
が、海怖い~!と相変わらずヘタレな娘でしたが、私と夫が仲良く遊んでいるところをみて、義母の手をひっぱって、波打ち際までやってきました。
この一日で随分と海に入れるようになった気がします。

義父、夫、娘が3人で遊んでいます。こういう光景ってとっても貴重。
普段は私が混じってたり、夫と私がいなかったり・・ですから。
とってもほほえましかったです。

外反母趾気味の私のあんよ。

水もきれいで、空も海も青い。そして白い入道雲。
しばし一人でぼーっとのんびり過ごしました。夏、満喫中。
後1回くらい海にいけるかな?
光市の海は虹ヶ浜も室積も駐車場代がかからないから、気軽に行けていいなぁと思いました。

今日は午前中までのつもりが、予想外に居心地が良かったので2時間半延長。
背中がすっかり焦げてしまいました(^^;;
顔も寝てる間にホワイトニング~で集中ケアです
[ 2005/08/07 00:00 ] こどもと一緒に | TB(0) | CM(0)





