
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新ブログのお知らせ♪



ブログ、お引越ししましたーと書きましたが、なんだかんだでまたアメブロちゃんを綴っています。

すきま時間で家庭づくり。nonnonの学習帳。
http://ameblo.jp/patapatamaman-note


個人的なことはほぼフェイスブックですが、ブログならではのことも楽しんでいますので、更新はボチボチですが、たまに遊びにいらしてくださいね♪




よろしくお願いいたします♪
[ 2014/05/15 05:39 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

ブログお引越し

数年前のアメブロへお引越ししたブログですが、のんびりブログをまた書いていこうと、アメブロ更新分もコチラへ移動。
久しぶりのfc2ブログ。使い方もまた思い出していこう。
過去記事は徐々に確認していきます。
静かに綴っていきますので、縁あってこのブログをご覧になっている皆様。
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
[ 2013/04/24 02:58 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

アイホン

photo:01



我が家もとうとうアイホンデビューです。

かなり奮闘してますが、おもしろい!
auの何とか割の解約料で2万の出費になってしまったけど(>_<)、元は取れるかな

夫用と私用に一冊ずつアイホン本を。
しばらくはアプリ探しの旅だな。


iPhoneからの投稿
[ 2010/07/25 01:13 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

オートマチック

のんのんの風月帖-100723_1900~01.jpg

今日は朝から来客。

子どもたちがそばでガヤガヤする中、大人たちは作業してました。

お昼寝もしなかった息子。
夕方、寝室に走って行ったと思ったら勝手にお布団だして寝てました

掛布団だ…

さて、どこに敷布団敷こうかな(^_^;)

[ 2010/07/23 19:03 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

スイミング友達

のんのんの風月帖-100722_1549~01.jpg

朝のサマースクールから夕方のスイミングまでずっと一緒。

小学生ともなると、親がいなくても自由に遊んでくれるので楽ですね。
逆に向かいあった時に何して遊んだらいいんだっけ?
と、少々戸惑いが(^_^;)

[ 2010/07/22 19:50 ] 日常 | TB(0) | CM(0)





